こんちくわー(σ・∀・)σ


遅くなりましたがー
先日のBonita撮影会、ご参加いただいた皆様ありがとうー(*^o^*)/~


差し入れやプレゼントも、たくさんたくさんっっ


嬉しくねーぞコノヤローてへてへてへ


本当にありがとうラブラブ


2部と3部の間のオフ会がありまして、今回は初めてのBBQだったーラブ


テンションあがるぅーアップアップアップ


みんなも楽しんでもらえていたら、嬉しいですo(^^o)(o^^)o


今回の相方は、大谷芽衣ちゃんーラブラブ



海老を必死に剥く、二重顎なワタシを激写されていた件w


剥き散らかした海老ちゃんてへ


またBBQしたいなー(^ε^)♪


今回ご参加いただけなかった皆様も、次回は是非とも海老を剥いて差し上げますのでーハートてへ




さーて、おやつ食べよ♪からの投稿