こむばむわー!
大阪に帰ってきましたよーん!!


今日はセンプル娘の初舞台だったわけですが…


歌の苦手な私は
本当にひぃひぃ言うてましたが、温かく見守ってくださった方々のおかげで、すんごい楽しくやらせていただくことができました(ノ´▽`)ノ音譜


ありがとうございました!!!!


声かけてくださった方や差し入れしてくださった皆様にも、感謝感謝ですimg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif" alt="音譜" />


本当にありがとう(*^.^*)ラブラブ


来週の関東遠征も頑張りマッシュ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ





ちなみに今日は、最終レースの予想が的中ーーヘ(゚∀゚*)ノ


ステージで予想トークもさせてもらってたので、同じ舟券を買ってくれてた人もいたんよねーてへてへてへ


いやはや、本当に楽しい遠征2日間てしたo(^^o)(o^^)o


引き続き、センプル娘ブログも宜しくねラブ

■ユニットブログ

"センプル娘withセンプル君の夢を奏えて♪"

http://ameblo.jp/senpurumusume/





そしてー
明日は河原さゆりBonita撮影会でっす(b^-゜)


晴れたらいいなぁ晴れ晴れ晴れ


さーらーにー
日曜日は、名阪スポーツランドで開催される"全日本ジムカーナ選手権"に行きますーキラキラキラキラ


ワタシが応援するのは、PN3
クラス・EXEDY 11A BRZの山野哲也選手フラッグ


みんなも一緒に応援してね絵文字絵文字







ではではー
本日最後に、さっきの問題の答え…


正解は、雪見だいふくでしたぁぁーーー( ̄ー☆


正解者は、masa-nekoさん・HIROMIさん・虚咲さゆ・ゆうたさん・ノブさん・あっきぃさんでしたー(^ε^)♪


あの白いのだけでわかるなんて…ごいごいすーーーー( ̄∇ ̄+)キラキラ




眠たいかも…からの投稿