SUPER GT 最終戦、私達EXEDY RACING GIRLSが応援するチーム‥


LEXUS TEAM ZENT CERUMOは、見事ポールトゥウィンを果たしました!!
photo:01



チームとしては、シリーズチャンピオンは逃したものの


2位という大健闘!!
最後の表彰台、本当に感動!!


高木虎之介監督、ドライバーの立川選手と平手選手、CERUMOの皆様、ZENTの皆様、お疲れ様でしたー!!


雨の中でしたが、最後まで応援して下さった皆様に感謝です。


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
photo:02

photo:03



そして
いつもながら、たくさんの声援や差し入れもありがとう。


みんな大好きドキドキ
photo:04




最終戦ということで
素敵な花束も。


本当にありがとうございました!!
photo:05




今年で6年目となるSUPER GTでのレースクイーン。


あっという間の1年でした!!


応援して下さった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様のおかげでここまで頑張ってくることができました。






そして、今年もこうしてレースに参加できたのも


レースクイーンとして選んで下さったEXEDY様のおかげ!


本当にありがとうございました!!
photo:06



I LOVE EXEDYドキドキ



EXEDY RACING GIRLS
河原さゆりからの投稿