こむばむわー!


今日はなんだかグッと冷えましたが、体調崩したりしてませんかー??






私は今日も梅田ナナイロにいてきたよードキドキ


今日も会いに来てくれた方がいらっしゃって感激でした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


特別鑑賞券もいただいちゃいましたー!うれしーー!!


何回も行くつもりやったから、うれしーー!!!
photo:04





そして、今日のメンバードキドキ
photo:01



今日は同じナナイロガールでもあり、事務所の後輩ちゃんの中村恵美ちゃんが


私のことを知ってくれてて、それで今の事務所に入ったって言ってくれて。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


すんごく嬉しかったー!!







‥でも。


それならもっと早くー


それは早く言って欲しかったーー(´Д` )






もうちょい猫かぶって、良い先輩ぽく振舞ったのにー(笑)


ら、いつもより大胆になれる気がする人からの投稿