毎度です(・ω・)ノ


お昼前に、第二回SBSコーナーいきまーす
(SBSとは‥S→質問を B→募集 S→するのだ)

最近の趣味は、ONE PIECEとゴルフ
なので、これ関連のモノには目がないです‥ヨホホホー







おぉー
来ると思ったぁ、この質問
まとめてお答えしますー


一番好きなのは、絶対モンキー・D・ルフィです


アニメで主人公が1番好きってのはあまりないんですけど、ワンピに関してはルフィが最強キャラですかっこいいー


ランキングは‥難しいなぁ
今のところは

1モンキー・D・ルフィ
2サンジ
3ボア・ハンコック
4ポートガス・D・エース
5ロロノア・ゾロ

ですかねぇ‥
あぁ~この質問はめっちゃ悩む


麦わらの一味は全員大好きなので、甲乙つけがたいですね。






えぇ
劇場版のコミックスがあるのは知らなかった


なんせ、5月から読み始めた"にわか"ファンなので(笑)


水水玉とわたあめか‥
ん?水玉?!笑
水水あめが1番美味しいらしいですよ




では、SBSコーナー終わりまーす
またどしどし質問してねーくまー


Candyからの投稿