おはすん!


昨日から開催されております、モーターサイクルショー!!


ワタシは、レッドカラーが目印のDUCATIブースでステージモデルをしていますよ(・ω・)ノるるるー♪


木島さやかちゃんと2人で、ツンツンしながらがんばってまっドキドキす。
photo:02



2人ともクールなタイプじゃないので、笑わないというのが新鮮!


怒ってるみたいな顔になってないか心配!w
photo:03



今日も30分に一回、毎時30分~と00分~ステージで立ってます!


まずは10:30~スタートなので、DUCATIのバイク観に来てねー(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
photo:04



ちなみに、ワタシが昨年務めさせていただいた南海部品イメージガールのナンカイメイトは


今年、花井るりちゃんやでo(^▽^)o
photo:05

なんでこんなに可愛いんやろかー(´Д` )ラブラブ


ポスターと一緒に撮ってもろた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
photo:06

くー!!



そして昨日はトイレで2回もカナエスと遭遇!


運命感じちゃう!!ふふっ
photo:07



ほな、今日も1日がんばろーー!!








あ、今日は雨のため大変滑りやすくなっておりますのでー


足元には十分お気をつけください!!
photo:08





iPhoneからの投稿