こんばんわわわ!


今日はEXEDYブースに来てくれたかなー(´-ω・`*人).。??
photo:01


昨年に引き続き、今年もEXEDY様でお仕事させてもらえることに感謝っ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


ホンマ嬉しいです!!






モーターショーとは打って変わって、ピンクの衣装ドキドキ


ワタシも大好きなカラーやから、テンションあがるよねー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


明日もたくさんの方のカメラにおさめてもらえるように、頑張るよー!


I LOVE EXEDYラブラブ
photo:02




そして!!


夕方から、日本レースクイーン大賞の
授賞式がありましたよ(*´-`*)ラブラブ

控室で、高橋としみんに会ったのだドキドキ
photo:03



としみんは準グランプリ、同じく準グランプリはエヴァの水谷望愛ちゃんだったよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


そして、グランプリは立花サキちゃそ!!


ホンマにおめでとうぅー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。ラブラブ
photo:04



ワタシは準グランプリもグランプリも獲れなかったけど、ノミネートされたこと自体が本当に奇跡!!


DGRQの衣装でステージに立てて、本当に嬉しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


応援して下さったファンの皆様
投票してくれた皆様
ブログやTwitterで投票のお願いをしてくれた友達や後輩チャン達に、大感謝です。


本当にありがとうございました*。:゚(´っω・*)゚・。+キラキラ
photo:05



この素敵な思い出を胸に、また明日からシャカリキ頑張ります(*`・ω・´)ノキラキラ


これからも、応援宜しくねドキドキドキドキドキドキ
photo:06

honaぐぅぐぅ



ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

1日10回、クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri



iPhoneからの投稿