こむばむーむむー!


昨日はね、事務所の忘年会でしたよ(´-ω・`*人).。oO


私は別件で用があったので、みんながくる前に差し入れだけ置いてきました。
photo:01



でね、このジルのプレゼントは
今年一年間の"稼働率高かったで賞"の一等賞のプレゼントやねんっドキドキ


事務所の社長やマネージャー、そしてお仕事をくださったクライアントの皆様に感謝です☆


本当に、今年一年間ありがとうございましたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
photo:02



明日は仕事納め。
2011年ラスト撮影会です(・ω・)ノ音譜


是非とも会いに来てくださいねキラキラキラキラ
photo:03

(あ、明日の相方はちょりちゃんではないのですが‥w)






p.s.

10月22,23日 鈴鹿サーキットで開催されましたチャリティーイベント

「SHOW GIFT 2011 」にて皆様よりお寄せいただきました募金ですが、

その後の活動にていただきました募金と合わせ、最終\127,921となりました。

ヤマトデザイン代表の原様より、こちら全額を

日本赤十字社 東日本大震災義援金宛で

寄付しましたとご報告いただきました。

皆様のご協力、誠にありがとうございました。

被災地の1日も早い復興を祈り、

今後も継続的に支援活動を行ってまいりたいと思います。



iPhoneからの投稿