たくさん質問していただき、ありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ





回答に、昨日食べた物の写真を
ちょいちょい挟んでいくシステムにしたいと思いますドキドキ





昨日は、某鉄板焼き屋さんに
仲良しの渡辺まゆ氏と一緒に行って来ましたナイフとフォーク





久々の豪華な食事に、満腹チンでした(*´ω`*)ラブラブ
photo:01








■レースでサーキットに来ているとき
どんなタイミングで声をかけたらいいですか?
例えばステージ前だと忙しいと思います。
ステージ後だとカメラを持っている方が
周りを囲んでいます。

受け答えしやすいタイミングっていつですか?

Top tune


→いつでも大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
急いでる時は"急いでるから!"って言うし、そうじゃない時は全然応えられるので音譜お気軽にー(*´ω`*)






■プレゼント等は何処へ送ればいいの?あと、送ったらNGな物ってある?嫌いな食べ物でも何でも♪

STRIKE☆彡EAGLE 猫手シフト(=・ω・)


→お手紙などなど、全て事務所宛てにお願いします( ´ ▽ ` )ノ
何でも嬉しいです。むしろその気持ちだけで充分っ(*´ω`*)






■さゆりさん、お気に入りの水着教えてください。

ふわもこ


→お気に入りは、ファンの方にプレゼントしていただいたROXYのモノです音譜
着心地もデザインも、ROXYが好みです( ´ ▽ ` )ノ






■プチメで写真送れること、知りませんでした。
今度やり方教えて下さい。

小田原のみつ


→ワタシも送り方は良く知らないんよね‥(´Д` )
ブログに載せてもらえれば、盗みに行きますよ( ̄▽ ̄)キラキラ






■ナンカイメイトでもあるさゆりんですが、

バイク乗りの漢はどうですか?
また、どんなバイクが好きですか~?

8(ハチ


→バイク、いいですねーー!!
おっきいバイク、運転してみたい(´Д` )
後ろに乗るのは、安定感のあるマジェスタ?とかが好き(*´ω`*)










昨日の美味しい鉄板焼き屋さん。
やっぱり、目の前で焼いてくれるのが醍醐味ですよねアップアップアップ
photo:02



前菜と、スープもめちゃくちゃ美味しかったドキドキ
photo:03

photo:04



フォアグラーー(´Д` )ラブラブ
すーーーきーーー(´Д` )ラブラブ
photo:05













■好きな人に気持ちを伝えたくて

やってしまう言動とかありますか?

堕落天使


→ちょっと好きかなぁ?くらいの時だったら、割と簡単に"好き好き"言えるけど、本気で好きになっちゃうと言えなくなるねんなぁー(´Д` )あせる

ついつい本人じゃなくて周りの友達とかに、好きだってことを言いまくってしまう(笑)






■さゆり様はどんな夏バテ解消料理が好きですか?
(//∇//)

まちゃあき


→昨日、相当な量のニンニクを摂取しましたw
今一番食べたいのは、鰻!!!!
そして、スッポン!!!!!!






■プロ野球、セリーグ混戦してますが、今年の優勝チーム予想は、どうでしょう。

MK


→やっぱり、阪神タイガースでしょ野球!!






■男の子だったら、どんな人生を送りたいですか?

笑福亭


→もちろん、野球少年になって甲子園を目指すっ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ






■いつもサーキットで遠くから応援してます。
撮影会にも行ったことなくて、面識ありませんが、サーキットで声かけてもよろしいでしょうか?

わたる


→あらやだ、水くさい(´Д` )!!
ジャンジャン声かけてくださいー音譜
仲良くしましょー( ´ ▽ ` )ノ






■さゆりさんにとって“この夏の思い出&やり残した事”があれば、是非、教えてください! お願いしまぁーすぅ(^_-)!?。
ちなみに、僕の場合は、この夏、一度も海に行けなかった事ですかねぇ(涙)!?。

かわぴょん


→同じく!!海に行けなかったこと!!
めっちゃ後悔しております‥(/ _ ; )
夏らしいこと、ホンマにできなかったなぁ‥海も川もBBQも。






■仕事柄、外食が多いかとおもいますが、
食生活で一番気を付けていることを教えて下さい

sora


→気をつけてるってゆうか、好きな物を食べるようにしてるかな?
どうせ口にするなら、好きな物を食べて太った方が本望です( ̄▽ ̄)www






■さゆりんの元気の素は、何ですか?
by やま

ERVやま


→みんなからの温かい声援が、ホンマに元気の源です。
サーキットやイベントに会いに来てくれるだけで、ホンマに元気なるよ!!
あとは、毎日聞いてるMJRの音楽音譜
朝から元気が出るーー(*´ω`*)ラブラブ






■質問です♪
お仕事などの移動中にすることとかってありますか??

suyasuya-suyasuya


→移動中、iPodでMIGHTY JAM ROCKの曲を聞くーー!!これ鉄板です音譜
BIG TUNEドキドキ






■撮影会は野外と室内どちらが好きですか?

max


野外が好きラブラブ
でも、暑すぎたり寒すぎたりすると‥特に寒いのは苦手(/ _ ; )
春とか秋とか、過ごしやすい季節の外ロケは大好きドキドキ






■すみません

あの~アメブロ初心者なので「プチメ」って何ですか?
後、手足口病って何ですか?
てか、質問2つになってるけど‥‥

狂介


→プチメは、アメブロのメッセージですよー( ´ ▽ ` )ノ
手足口病の件については、ワタシの8月しょっぱなのブログ記事をご覧下さいw






■ではでは質問です。
『仕事の魅力はなんですか?』

ミツカ


→やっぱり、こうやってファンの方に応援してもらえたりすることかなはてなマーク
全国に行けたり、色んな地域の方にも応援してもらえたり‥寂しがりやから、それだけでモチベーションがあがるアップ






■さあ、質問!
先日、S耐にRQとして参加したようですが、
今シーズンの残り、鈴鹿、茂木も参戦ですか???

のりKUN


→チームのRQではなく"SHOW GIFT 2011"のPRで行かせてもらってるので、10月のS耐鈴鹿ではチャリティーイベントというカタチで参戦します!!

ちなみに今週末も、PRの為に鈴鹿に行きますフラッグ






■土佐っ子のさゆりんは酒は強いんかな?
どんな酒飲みますか??

とんたん


→お酒、家ではほとんど飲みましぇんハートブレイク
飲みに行ったりすると、まずはビールビール最近は生まっこりが好きラブラブ






■静岡オートスタイルではお話は出来なかったけど覚えてます?あっ質問だった(笑)浜松でまたでちゃうイベントありますか?

じゅん


→もちろん覚えてますよー音譜
浜松、あるかどうかわからないけど
あったらいいなぁ♪( ´▽`)って思ってる音譜
また遊びに来てなぁラブラブ






■さゆりさんの元気の源ってなんですか?

アルキー


→同じ質問が、さっきあったなぁ‥( ̄▽ ̄)
プラスαで、今一番元気になる曲を付け加えると‥
"Touch Di Road/TAKAFIN feat.TAK-Z"
この曲は、ホンマに元気になる音譜






■その美貌を保つ秘訣は?

でんだい


→笑う事!!よく食べる事!!
そして、笑う事っ!!!!






■ドラえもんの道具で何か一つ使えるなら何をお願いする?

sora


→もちろん、どこでもドア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆欲しい~!!






■早速ですが、さゆりんと呼んでも良い?ですか?

今更ながら、
CMの

旅館じゃないのよ―♪

は、さゆりチャン
だよね?

わかめちゃん


→どうも、さゆりんです(^-^)/
そうなんです。
あれは、ワタシなんです(笑)
顔パンパンですが、ワタシなんです(・∀・)





■頭痛くて、体がだるい、けど仕事が入ってる時ってどうしてますか?

オーデュボン


→鎮痛剤を飲んで、リポD飲んで、好きな音楽を聞きながら現場へ向かう!!!!






■無題

宮城県でのイベント予定はないでちゅか?

さとぴー


→今のところ、ないですねぇ(/ _ ; )
こないだ7月末に行ったばっかりやからなぁ‥
行きたいーー!!!!






■落ち込んで、ボロボロなってるとき
どうやって、気分転換したりしてますか?

マルコ


→仲の良い友達に遊びに連れてってもらう音譜
MJRのDVDを観たり、イベントでワイワイする!!






■いろんな女性の職業の中
何でRQ・イべコンという職業を選んで
今しているんですか?

ちゃめる


→接客業が好きだから!!
というのと、背が高いのがコンプレックスだったので
キライをスキにするためかな(^-^)/キラキラ






■理想のデートを教えてください(^^)

たかさん


→沖縄に行きたいキラキラ
車でドライブからのー海っ!!!!






■もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

スペース


→そのかわり、手足は押さえつけますよ(・∀・)?
ふふっ音譜






■kenさんて覚えてますか~?
兵庫のアクセスで声かけるのやめたのですが(笑)
気づきましたか
目が合ったんだけどな~(笑)

ken


→kenさんという名前の方が何人かいるからなぁ‥もの覚えが悪いもんで(/ _ ; )
顔見たら思い出すかも(;´Д`A
次回は是非とも声をかけて下さい音譜






■昨日夕方寝てるとき

あのアニキが
家に来て
無理やり連れていかれて、
自転車を見に行きました。

どれを買うかは、ある程度決定したんやけど…

後は財布と相談かな…!


サユリチャンは
いつ自転車買うのーん??

みやん


→あのお店に行ったん??
一緒に連れてってくださいよぉ(;´Д`A






■ゲーム機は何を持っていて…
その中で好きなタイトルを教えて下さい鈊

ひろっぴぃ


→DS Liteで、まさかのどうぶつの森をやっているワタシです(・∀・)
PSP持ってないけど、モンハンがやりたいw






■質問しちゃっていいですか

いつも綺麗なさゆりさんですが、化粧は1年位前と変わりましたか?




→化粧のやり方自体は、昔から全然変わってないけど
痩せたり太ったりが激しいから、それによって顔のイメージが変わるんよねぇ(;´Д`A






■無題

差し入れで一番嬉しかったのは?

ま☆あ


→差し入れって、食べ物やんね?
年中ダイエットしてるから(←www)美容系のモノとか栄養ドリンクは本当に嬉しいなぁ音譜










さぁ。
今日はお野菜の日ですが、お肉の写真をお届けします(・∀・)





ワタシは、サーロインとヒレ。
ヒレの方が好きです( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:06

photo:07







あ。





しっかりお野菜も食べてますよナイフとフォークキラキラ
photo:08







アンサー2に続く‥パー




ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

1日10回、クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■9/17 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ
http://ameblo.jp/66dgrq/