こんばんわドキドキ





鈴鹿戦での写メをUPしまーす♪( ´θ`)ノキラキラ





今回は、他のチームの女の子にもちょいちょい遭遇して写メったよ(^-^)/ラブラブ










元weds仲間の瀬長奈津実ちゃんドキドキ
今回の鈴鹿で、R&Dは優勝!!
ライバルですが‥おめでとうキラキラ
photo:02







初音ミク御一行様ドキドキ
ヤバイ、可愛い、挟まれたよぉーラブラブ
羨ましいやろぉ( ̄▽ ̄)はてなマークふふんっラブラブ
photo:03







RQ'sの秋葉ちひろちゃんドキドキ
でちゃうガールズのアイドルラブラブ
photo:04








ENEOS真矢ちゃんドキドキ
これぞ、健康美!!
真矢ちゃん大好きーラブラブ
photo:05






sucreの清水恵美ちゃんドキドキ
鉄板でベッピンラブラブ
コスも似合ってて可愛すぎるぅー(´Д` )はぅラブラブ
photo:06







ワタシにしては、たくさん写メ撮ったなぁと感心しちゃう(・∀・)音譜





もちろん、DGRQもードキドキ
photo:07







みんなで花火をみたんだよー♪( ´▽`)キラキラ





真ん中にいるのは、監督。
監督の足の具合が心配やけど、
次戦の富士では良くなっているはずキラキラキラキラ
photo:08







雨の中、アストン君も頑張っていましたフラッグ
photo:09

photo:10







ではでは
また鈴鹿戦の写真も、皆様からのブログに盗みに行くよーー♪(´ε` )





いっぱい載せてねーラブラブラブラブ
photo:11


じゃ、また!





ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

1日10回、クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■7/24 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ
http://ameblo.jp/66dgrq/






iPhoneからの投稿