こんばんわ( ̄ー ̄)





昨日、なんだか歩くと足の裏が痛い。
手には赤い湿疹。
喉は水を飲むのも痛い‥





ということで
今朝、病院へ‥DASH!DASH!





診察室に入り‥

先生「今日はどうされましたか?」

さゆ「月曜日に高熱が出て、今は手に蕁麻疹‥

先生「それ、蕁麻疹ちゃうわー!手足口病やわ!!」





かなり食い気味に、「手足口病!!」と診断されました( ̄ー ̄)あせる





治癒する薬とかはないらしく、自然に治るみたいです。





幼児がかかる病気だと言われている手足口病。





夏風邪と同じく、この時期は大人でも発症しているという





今流行りの手足口病。





今は、だいぶ症状も軽くて
足の裏と手のひらや指先に発疹が出ているくらいです。





あ、喉はちょっとまだ痛いかな(>_<)あせる





人にうつるかもしれないので、2~3日は自宅で引きこもり生活です‥( ̄ー ̄)汗





皆さんも、夏風邪や手足口病にはご注意を!!DASH!












昨日買ったアルバムを聴いて、元気出そう音譜





発疹が出てるだけとは言え、病気だと思うと‥なんか気が滅入ってしまう(T_T)あせる





早く治りますよーに‥キラキラキラキラ
photo:01





ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

1日10回、クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■8/11 フェスタソーレ東京撮影会

http://www.festasole.com/sch_tokyo.html

■8/27 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ
http://ameblo.jp/66dgrq/



iPhoneからの投稿