こんばんわ。





明日から、SUPER GT inセパンフラッグキラキラ




ワタシ達、DGRQは日本からエールを送りますキラキラキラキラキラキラ





前回てっぺんを獲ったアストン君車DASH!






セパンでは、40キロのウエイトハンデということで

厳しい戦いになるかもしれませんが‥






監督をはじめ、吉本選手・星野選手、メカニックの皆々様‥

チームAspeedが一丸となって、今回もガツンとやっちゃってくれるはずっっ!!!!




みんなも、応援よろしくですっ!!!!!!
photo:01




さてさて

今日はワタシ、やっと新しいパソコンをGETしました♪( ´θ`)ノ





迷ったあげく、VAIOのノートにしたよラブラブ
photo:02






色々設定が面倒臭いけど、がむばるっ( ̄^ ̄)ゞフンッキラキラ






貯まったポイントで、体重計も買ったよー(*´ω`*)音譜
photo:03



次回のGT、菅生の時までには

身体を引き締めにかかろうと思いますっ(´Д` )DASH!











そして皆様にお知らせー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




今週末6/19は、Bonita撮影会です♪(´ε` )

予定あけてて下さいねっドキドキ

待ってるよーー(´Д` )ラブラブ






そしてそして、7/3にフェスタソーレ東京撮影会に出演しますっ( ´ ▽ ` )ノ音譜





相方は、なんとっっ!!





黒崎あこちゃーん(´Д` )はぅー!!ラブラブ




楽しみすぎる、楽しみすぎるぅぅうううーーー(´Д` )ラブラブ





是非とも遊びに来て下さいねっカメラキラキラ










なんだか楽しみなことが盛り沢山で、わくわくサンなワタシですが





おうちの中でも、わくわくすることがあります。










‥それは、これ↓
photo:04


はぅ(´Д` )ラブラブ






友達が、ワタシのお気に入りのパグちゃん画像を

大きく引き伸ばしてプリントしてくれたん(´Д` )!!





おそらく、ネタとしてプレゼントしてくれたんですが

ワタシはそれを切り取って、洗面所の扉に貼りました(・∀・)ラブラブ
photo:05



毎日、鏡越しにパグちゃんが映るよぉーー





毎朝ニヤけながら、歯磨きしているよぉおおーーーー(´Д` )ラブラブ












ま、こんな感じで

ワタシはご機嫌さんです( ̄▽ ̄)ラブラブ




明日は土曜日。





明日もでちゃうイベントだっ( ´ ▽ ` )ノ音譜





K-POWERS西ノ京店様にでちゃうよー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





明日もまたまた、このコンビで(=´∀`)人(´∀`=)
photo:06



楽しみだーーぃ(^-^)/音譜






■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri


■6/19 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/


■7/3 フェスタソーレ東京撮影会
http://www.festasole.com/sch_tokyo.html


■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/









iPhoneからの投稿