ども。どもどもー。





今日のSLOT KING様でのRQイベント、無事に終了しましたー(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ





今日はたくさんの方々が会いに来て下さって、とっても嬉しかったドキドキ

また会えるの楽しみにしてるからねーo(^▽^)o音譜









今日の相方ちゃんは、もちろんこの方。





(´Д` )はてなマーク
photo:02





(´Д` )!!
photo:03





そう、宇田川ひとみサン( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:04





あれはてなマーク





これは‥





ワタシとうたちゃんのMIX(´Д` )はぅ!!
photo:05




うたちゃんが持ってきてた3DSで遊ばせてもらいましたっ( ̄▽ ̄)ラブラブ





ちなみに、さっきのはワタシのベースにうたちゃんのパーツ。





これは、逆バージョン↓
photo:06


こっわー(´Д` )!!あせる





今度是非、DGRQ全員で一通りやってみたい(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )w












でね、ワタシの大好物である梅こんぶ。





うたちゃんも持参していたーー♪( ´▽`)
photo:07



確か、シズカもコレ好きだったはずラブラブ




加奈恵はどうだろうか‥





DGRQのお気に入り、梅こんぶ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





‥なんか、渋っ(´Д` )!!





CMオファーこないかしら( ̄▽ ̄)はてなマークぷぷ。
photo:08





さぁて、ではではワタシは西へ帰りますよー新幹線





‥といっても、明日はまたまた岡山にでちゃうのですが新幹線新幹線





明日はでちゃうイベント初開催のお店、早島マルハチ店様にでちゃうドキドキ

頑張りまーす(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
photo:09





p.s.

SLOT KINGの方から、お土産をいただきました♪( ´▽`)ラブラブ

めっちゃ嬉しいっo(^▽^)o

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
photo:10






p.s.

新横浜駅で、フルーツミックスジュースを買ったら

思ってた感じと違う感じのミックスジュースでした。





でも、コレはコレで美味しかったですよー♪( ´θ`)ノ

‥という、どうでもいいお知らせー(´Д` )
photo:11







p.s.

この、"p.s.って何の略やったっけ(´Д` )汗






■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri


■6/19 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/


■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/










iPhoneからの投稿