photo:01


(photo by 浩司さんカメラキラキラ)

おはよーございます晴れ





皆さまのブログから、こっそり奪ってきた写真を挟みつつ





朝イチのブログを更新するシ‥










シ‥










シーー










スーーー










テムーーーー











ゥゥウウウーーーーー(´Д` )!!












さて。





昨日、村西加奈‥なんとかさんのブログで知ったのですが





あ、村西加奈恵さんですね(´Д` )





その方のブログをご覧になられた方は、もうご存知ですよね( ´ ▽ ` )ノ





なんとなんと、ワタシ達DGRQの"Boom!Boom!Venus"が着うたフルでダウンロードできちゃうドキドキ





着うたフル、でちゃーーう(´Д` )ラブラブ




携帯から↓
http://mero.jp/mero-detail_157070.html?uid=NULLGWDOCOMO


是非ともダウンロードして、一緒に歌って下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)音譜




ブンブンブーン⊂((・x・))⊃ラブラブ
photo:02


(photo byボスさんカメラキラキラ)


ちなみに、勝手にブログ旅で見つけてきた画像を





無断で自分のブログに貼り付けるシステムを取り入れておりますのでー





サーキットや撮影会で撮った写真、いっぱい貼り付けて下さいね音譜





ファンの方が作って下さったぐるっぽ↓





こちらに貼って下さった画像も、ちょいちょいUPしたりするので





是非ともご参加くださぁぁーーい( ´ ▽ ` )ノ音譜





待ってるよーー(´Д` )音譜
photo:03


(photo byGonさんカメラキラキラ)

この河原さゆり応援倶楽部と、Ameba公式の河原さゆりグルっぽの参加者様が





おかげ様で200人を突破しましたよーっと♪(´ε` )キラキラ





こうなったら、目指せ1000人!!










そして、Twitterのフォロワーさんが





間もなく1400人にっっ(´Д` )!!





フォロワーの皆様、ありがとうございます恋の矢





こうなったら、目指せ2000人ーo(^▽^)oラブラブ





皆様、今後とも宜しくお願いしまーすドキドキドキドキドキドキ









ほな、今日も一日頑張っていきましょーラブラブ





お足元の悪い中、頑張っていきましょー( ̄▽ ̄)音譜




■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■5/15 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/


■RQ-STAR

http://www.rq-star.jp/top.html