おっはよー( ´ ▽ ` )ノキラキラ





さぁさぁ~富士スピードウェイに向かってますよー新幹線





サユトンですよーっと⊂((・x・))⊃ラブラブ







今日は予選日!!





アストン君がポールポジションをとれるように





皆さんも一緒に、#66 チームAspeedを応援して下さいね!!キラキラ
photo:01



ちなみに、今日と明日はDGRQブログをメインで更新していくので





まだ読者登録してないよーって方は、DGRQブログの登録宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノラブラブ





他のメンバーも更新してるし、スタッフさんも素敵な写真を貼り付けてくれると思うので必見です( ̄▽ ̄)音譜





コメントも、どしどしお待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

ドキドキDGRQブログドキドキ
http://ameblo.jp/66dgrq/


今日と明日、サーキットに来られる皆様!!





いーっぱい写真撮って下さいねラブラブ




ブログにUPしてくれたら嬉しいなぁカメラキラキラ




勝手に画像、拾いにいきますからぁぁあああー( ̄▽ ̄)キラキラ








それと、でちゃうのHPでは





ワタシ達DGRQを、サーキットで撮影していただいた方の"フォトコンテスト"的なことをやっているので






そちらにも、どしどし写真を投稿してくださいねっカメラキラキラ





待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ音譜

ドキドキ2011DGRQオフィシャルサイトドキドキ
http://www.dechaugirls.jp/2011dgrq/index.html


あぁ~もうすぐ久々のサーキットフラッグキラキラ




ソワソワソワソワ‥ラブラブ





みんなに会えるの、めっちゃ楽しみにしてるから





はじめましての方も、恥ずかしがらずに(←(´Д` )www)声かけてなぁ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ









ではでは‥





サーキットに来られる方も、そうでない方も





皆様ご一緒にっっ





#66 チームAspeedの勝利の祈りを込めまして‥





せぇーのっっ





はいっ!!でちゃうっっドキドキドキドキドキドキ










ほな、皆様の勝利のおまじない





"でちゃう"ラブラブのコメント、よろしくねっ♪( ´θ`)ノラブラブ








■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■5/3 DGRQ秋葉原イベント

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11050318_a


■5/4 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/


■RQ-STAR

http://www.rq-star.jp/top.html








iPhoneからの投稿