お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ音譜





撮影会も、無事に終了DASH!DASH!





来てくださった皆様に、感謝!!





差し入れも、ありがとうございましたドキドキ








今日はずっと1人で出るシステムだったので、若干寂しかったです(´Д` )





しかし、休憩室が広々と使えたのはラッキーでしたが‥( ̄▽ ̄)音譜









そうそう、今日はずーっと楽しかったんですが





唯一テンションが下がったことがありました‥











お昼のお弁当、お魚が入ってたんですが





ほぼ食べ終わった時に、醤油の存在に気づいた汗





醤油欲しいなぁ~と思いながら食べていただけに、悔しかった(笑)
photo:01




さてさて、次回は5/3にDGRQで撮影会がありますよーカメラキラキラ





もちろん、コスチュームも着るんやでっ(´Д` )ラブラブ





5/3は秋葉原でDVD発売イベントもありますが





フェスタソーレ撮影会かーらーのーソフマップへ、是非お越し下さいませ音譜




よーろーしーくぅー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

■5/3 フェスタソーレ東京撮影会

http://www.festasole.com/

■5/3 DGRQ秋葉原イベント

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11050318_a



では、今から新幹線でひと眠りしますぐぅぐぅ




起きたら、みんなからのコメント読むよ♪( ´▽`)





今日はたくさんブログ更新したけど、コメントいっぱいありがとうねラブラブ




コメントがたくさん入ってると、めっちゃ嬉しいねん(´Д` )音譜





みんな、大好きやー♪(´ε` )ラブラブ





■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■5/4 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/


■RQ-STAR

http://www.rq-star.jp/top.html









iPhoneからの投稿