おはよーう♪( ´θ`)ノ





今日はこれから、東京で撮影ですDASH!




新幹線でブヒィーンッといってきます新幹線DASH!








今日の新幹線のお供はコレ↓
photo:01



涙ちょちょ切れます‥しょぼん








交換日記、したことありますか!?





今は、携帯があるからメールがすぐ打てるし





なかなか自分の文字で誰かに気持ちを伝えるってことが少ないんよね‥





でも、手紙とか貰うと嬉しいもんね( ´ ▽ ` )ノ音譜





本当に大切な気持ちとかって、直接言うのも勿論やけど





メールとかよりは、手紙で書きたいって思うし





気持ちが伝わる気がするキラキラ





皆さんも、そう思いませんか⊂((・x・))⊃はてなマーク








‥とゆうわけで、今日も一日頑張ばろなぁー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ






■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■4/23 フェスタソーレ東京撮影会

http://www.festasole.com/

■5/3 DGRQ秋葉原イベント

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11050318_a


■5/4 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/


■RQ-STAR

http://www.rq-star.jp/top.html








iPhoneからの投稿