今日は、お馴染みのあやにゃんと





ARROW浪速店様にでちゃうドキドキ





ARROW浪速店様、来週の水・木とスペシャルイベント開催するみたい音譜





お近くの方は、是非っ!!キラキラ
photo:01



さてさて。





今日はでちゃう終わりで





靱公園から程近い、こちらのお店へ行ってきました⊂((・x・))⊃キラキラ
photo:02


SPAIN BAR VALENCIAラブラブ





オシャレで、お料理もめちゃくちゃ美味しいです(´Д` )ラブラブ





こちらも、お近くの方は是非音譜
photo:03


photo:04


お世話になっている、大好きなパイセンのお祝い女子会で





こんなにたくさん美女が集まったよー音譜
photo:05



パイセンのゆかさんは、ホンマに可愛くて優しくて





悪いとこがひとつも見当たりません‥





もはや、ドストライクです(´Д` )ラブラブ




こんな可愛い人が奥様になるなんて、ホンマに旦那様は幸せモンですラブラブ




おめでとうございますっドキドキドキドキドキドキ
photo:06



ではー





今日も一日、お疲れ様でしたぁーアップ音譜




おやすみー⊂((・x・))⊃ぐぅぐぅ





■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■4/23 フェスタソーレ東京撮影会

http://www.festasole.com/

■5/4 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/

http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/


■RQ-STAR

http://www.rq-star.jp/top.html














iPhoneからの投稿