今日は、シトーズ八尾店様にでちゃうドキドキ







ひさびさのシトーズ八尾店様、楽しく過ごさせていただきましたっチョキキラキラ







今日、ファンの方に阪神タイガースグッズをいただきまして…キラキラ
河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」 Powered by Ameba-2011012920300000.jpg


ワタシが、阪神百貨店の袋を持っていたもんだからー







それに敏感に反応された阪神ファンのスタッフの方が…(・∀・)







"でちゃうポーズ"が、ブラゼル選手のホームラン時のパフォーマンスに似ているっ!!







という話になっていましたニコニコ確かにーひらめき電球







スタッフさん、ユニフォームにしっぽまでついてましたよドキドキかわゆードキドキドキドキ
河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」 Powered by Ameba-2011012915320000.jpg





とゆうわけで、







ここいらで、皆様にお知らせがございまーすパーキラキラ







ご存知の方もいらっしゃると思いますが







A-speedのドライバーさんが発表されましたよ音符







2011年、アストンマーティン・ヴァンテージGT-2で戦うのは…







昨年に引き続き、吉本大樹選手キラキラ







そしてもう一人は、昨年S-GT300クラスのシリーズチャンピオンを獲得した







星野一樹選手キラキラキラキラ










A-speedに関する詳しい情報は、







こちらのA-speedブログ→http://ameblo.jp/a-speed/で随時UPされるので、チェックチェックひらめき電球











そして、3月に開催される名古屋オートトレンドには







この2人のドライバー、私達DGRQ、更にアストン君も現れますのでお楽しみにーラブラブ










ではでは、今夜はAFCアジアカップ2011決勝サッカー







日本vsオーストラリアを観戦しつつ、眠りにつきたいと思いますDASH!DASH!







河原vs睡魔という件もありますが…(・∀・)プッ。










明日もでちゃうイベントやし、頑張るでードキドキドキドキ







パチギンペールイエロー様に、でちゃうやでードキドキドキドキ







ほな、おやすみやでードキドキドキドキドキドキ
河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」 Powered by Ameba-110129_170358.jpg


























…まだ寝ぇへんけどなっ(・∀・)パー





■twitter

http://twitter.com/kawahara_sayuri



■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/