新幹線、なう新幹線







眠たすぎて、カクンカクンなりながらブログ書いてますぐぅぐぅ







眠たすぎて、おうち帰ったら即寝してまいそうなので







カクンカクンしながら、必死です(・∀・)あせる










きっと周りの人達は







『そんなに眠いなら、携帯いじるんやめたらいいのに。』







と思っているはずー(・∀・)ホットイテー。













今日のフェスタソーレ東京撮影会、ワタシ的には初めての3人体制キラキラ







大矢真夕ちゃんと、佐野真彩ちゃんドキドキ







2人とも可愛すぎたードキドキドキドキドキドキ
河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」 Powered by Ameba-2011012319230000.jpg



来てくれた皆様、ありがとうニコニコキラキラ







差し入れもたくさんいただきましたが、







みんなワタシのダイエット宣言を見てくださってたようで







ダイエット系の差し入れもいただきまして、ホンマ感謝感激ですっドキドキ







スーツケースがパンパンのまんちくりんです(笑)あせる










行きしなよりも何倍も重くなったスーツケース…







出張に行くと必ず、帰りしなには重くなるんですよね…







そして、新幹線の荷物置くとこに







自分の力では持ち上げられず、隣の人が手伝ってくれるという…(・∀・)スンマセン。







今日も心優しい隣の方が乗せてくれましたあせる







ありがとうございますしょぼんラブラブ
河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」 Powered by Ameba-2011012321510000.jpg



では、あと少しで大阪ですが







カクンカクンが激しくなってきたので、少し眠りますぐぅぐぅ







皆さん、明日から月曜日パー







1週間が始まりますよーDASH!キラキラ







今夜はお互い、ゆっくり眠りましょねニコニコラブラブ







おやすみなさーいぐぅぐぅドキドキ






■DGRQブログ

http://ameblo.jp/66dgrq/