昨夜は京都・八坂神社に初詣に行ったついでに、







清水寺まで歩いたんですが…











閉まってたショック!
河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」 Powered by Ameba-2011010219530000.jpg







まぁでも、夜に京都を散策するのも







風情があって、なかなか良い感じでしたニコニコキラキラ











散々歩いて帰ってきてからは、おうちでDVD三昧音符







ロンハーのブラックメールやスティンガーなどなど、懐かしのシリーズを見つくしましたドキドキ







くりぃむ有田さんのクルトンシリーズでお腹がヨジれるかと思いました(笑)







あぁ~お正月ってこんなに楽しかったっけ(・∀・)!?














…そんなワタシですが







うっかりはやとちり。







ギャルパラのレースクイーン大賞の件、投票は明日からでした…(・∀・)







皆様、御協力よろしくお願い致しますドキドキ










ドキドキ2010レースクイーン大賞ドキドキ


ギャルパラ携帯サイトにアクセス音符

Bグループ→河原さゆりに清き一票をキラキラ


【imode】
メニューリスト⇒芸能/グラビア/お笑い⇒グラビアアイドル⇒ギャルズ・パラダイス

【EZweb】
au one⇒カテゴリ検索⇒待受・画像・ケータイアレンジ⇒グラビア⇒ギャルズ・パラダイス

【Yahoo!Keitai】
メニューリスト⇒壁紙・待受⇒アイドル・グラビア⇒ギャルズ・パラダイス



■下記の手順にて、投票をお願いします。

1.http://m.galsparadise.com/gp/index.phpにアクセス

開かない場合は、ギャルズ・パラダイスで検索して下さい。



2.「2010日本レースクイーン大賞」ボタンをクリック



3.「B」のボタンをクリック



4. 河原さゆりの画像をクリック



5.「このRQに1票」のボタンをクリック



よろしくお願いしまーすドキドキ