おはようございます晴れ



今朝はかなりの早起きだったので



ワタシとは逆に



朝まで起きてるであろう友達に



モーニングコールを頼みましたDASH!





安心して眠りに着くとー





まさかのー





ひさびさのーー





金縛りぃぃーーショック!ショック!ショック!







マジ恐かったしぃー!!



めっちゃ子供の叫び声とか聞こえたしー!!



誰かが抱きついてたしーー!!





金縛りにあった時の対処法として



自分の中で体の動かし方とかがあるんですけど、



その動きで格闘して



何とか金縛りに打ち勝ちましたーパーDASH!





今日の敵は手強すぎて



金縛りがとけてもまだ寒気がしてたんやけど、



ちょーどそのタイミングで友達から電話が…





モーニングコール、頼んどいてよかったぁぁーあせる



しかもー



ワタシの今の着信音は



西野カナさんの『Best Friend』





『ありがとう

君がいてくれて

本当によかったよ~♪』





いやぁ~



ホンマによかった…しょぼんキラキラ



Hさん、ありがとうドキドキ





そのあとすぐに携帯のアラームが鳴ったんやけど



ワタシのアラーム音…





ドラクエ9の戦闘中に流れる曲で



タイトルは



『負けるものか』





…なんかどちらもシチュエーションに合いすぎてて



ちょっと気持ち悪い目覚めとなりました(笑)

河原さゆり オフィシャルブログ-2010062706530000.jpg


忘れてましたが



昨日のアレの件ですがー





黒崎あこちゃんと一緒に食べに行ってきましたっドキドキ



アレが何だったのかは



もう、それだけは絶対に言えません。





何事も包み隠さず打ち明けるタイプですが



それだけは絶対言えませんからっ!!





それだけはー



絶対にーー!!(笑)





もはや店の照明も暗すぎて


あこちゃんかどうかもわかりません(笑)
河原さゆり オフィシャルブログ-2010062702050000.jpg

その前に載せた写メのワタシも



もはやパーティーグッズの『鼻メガネ』にしか見えません(笑)





そして朝の電話で友達が



『すべらない話、兵頭出てたわー』



という報告をしてきた理由も



ちゃんちゃら謎です(笑)





ま、とりあえず



今日も1日頑張ってきますドキドキ




■Twitter
http://twtr.jp/user/kawahara_sayuri/follow

■7/11 Bonita撮影会

http://ameblo.jp/bonitaphoto/