ハイサイパー




今日は、5/22に梅田ブルク7で公開される映画


『レギオン』


のPRをしに行ってきましたー音符




14日(ten4)=天使の日に、天使の笑顔でレギオンギャルが現れる!!


というわけで


梅田ブルク7の1日支配人をさせていただきましたドキドキ




人類vs天使の闘いを描いた


スーパーナチュラル・アクションスリラーなんですが…




かなりハードなアクションシーン満載で


ド迫力ですよー!!




ぜひぜひ、DVDではなく


映画館で見ていただきたい作品なので


皆様こぞって梅田ブルク7へGOしてくださいねヒヨコヒヨコヒヨコ




今日の模様は、明日のスポニチ・サンスポなどなど


スポーツ新聞にチラリと載ってると思うので


映画と合わせて、そちらも要チェキですよパーキラキラ
河原さゆり オフィシャルブログ-2010051414050000.jpg


そーしーてー!!


明日はBonita撮影会ですカメラドキドキ


せなちゃんこと、瀬長奈津実ちゃんとカップリングやでードキドキドキドキドキドキ


楽しみすぎるぅーニコニコニコニコニコニコ




皆様こぞって遊びに来てねードキドキ



■5/15 Bonita撮影会

http://ameblo.jp/bonitaphoto/