こんばんわ。

NEWS JAPANの新しいアナウンサーが、まだちょっとしっくりきていないワタシです。

あと28回くらい見たらしっくりくるかな~

ワタシのぱっつんヘアーも、そのうちしっくりくるかな~
河原さゆり オフィシャルブログ-2009112500050000.jpg

今日は、マツハル氏ら総勢8名でサプライズB.Dパーリーでした★☆

リハも何回もやって、準備万端っ!!

ワタシはロウソクに火をつけて、ケーキを持って登場するという役回りだったので

すこぶる緊張しましたっっ(・∀・)

いやはや成功してヨカタ♪

ただ残念なことに

今日はデジカメを忘れたので、この写真しか撮ってないとゆう件です…(・∀・)チーン。
河原さゆり オフィシャルブログ-2009112420490001.jpg

そして、なぜかワタシがもらっちゃいました。

オモシロクナ~ルでオモシロクナ~れ、ワタシっ!
河原さゆり オフィシャルブログ-2009112500210000.jpg

でね、今日のBGMに使ったこの曲…イイ(・∀・)!!

http://m.youtube.com/watch?v=r4nM2gTAeTg&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

これはPVじゃないんやけど、ホンマのPVはめっちゃ切ないドラマなんです。

ニーヨ、ステキッ(・∀・)!!

ただ、歌詞の意味はほとんどわかりません…

誰か、教えてっ(笑)