先ほどのブログの件ですが

なんでみんな、指の開き具合の方が気になったんやろか(笑)

ちなみにワタシがつけているこの時計

『Tendence』というブランドの時計やねんけど、めっちゃかわゆ~♪

友達がお古をくれたんです(*^ー^)ノ

お古ってなんか嬉しいです。

嬉しくて、涙がちょちょ切れそうになりました(_´Д`)ノ~~
河原さゆり オフィシャルブログ-2009111602110000.jpg
時計の本場スイスにて
長年ウォッチビジネスに
携わってきた
フィリッポ・ジャルディエッロ氏の
「もっとユニークで遊び心を持つ、かつてない時計を」
という強い思いから誕生した
話題のブランド★

大きなフェイスで
アクセサリー感覚でつけれる
のも魅力のひとつです♪

日本では
ルシェルブルーやリステアなどで
ゲットン出来ます☆

クリスマスバージョンもあるので
プレゼントにもいいよーーー

…らしいですよっ( ̄▽ ̄)b


■11/22 Bonita撮影会
http://ameblo.jp/bonitaphoto