いやはや、どうも。

レース2はウェットコンディションの上、オイル漏れがあったようで

コース清掃などでスタートが遅れたり…と、なかなか忙しなかったです。

レースの方は、転倒したライダーさんもいて

モニターを見ていて、開いた口がふさがりませんでした。

むしろまだふさがっていません。うそ。

ついさっき、やっとふさがりました。うそ。

しかしサーキットには、ホンマに魔物が住んどるな。


さて、肝心の柳川選手はというと。

グリッドは9番スタートだったんですが、最終順位は5位。

表彰台には一歩およばなかったものの、大健闘でしたー( ´∀`)/~~

しかも、シリーズ2位の成績を残された柳川選手。

しかもしかも、全シーズンを通して優勝は一度もなかったにも関わらずの好成績ですよっ!!

安定してるってことですね、素晴らしいですっ★☆

一年間お疲れ様でした(*´∇`*)
河原さゆり オフィシャルブログ-2009110111430000.jpg

今日会いに来て下さった皆様、ありがとうございました。

差し入れも、いつもスンマセン(・∀・)アリガト!!

次にこのコスチュームを着れるのはいつなのかわかりませんが、

今更ながら知ったこと。

サインは『K』とゆうこのポーズがあるということ。

決して河原の『K』ではないということ。
河原さゆり オフィシャルブログ-2009110116090000.jpg

そして、このコスチュームを着ていたら

おとなしく見えるそうです。

そうかしら(・∀・)?


■11/3 BONITA撮影会
http://ameblo.jp/bonitaphoto

■11/7・8 スーパーGT最終戦in茂木