はい、どうも!!

バニャバニャバニャバニャバーーニャ、私です(・∀・)


皆さん、ちゃんと朝ごはん食べてますか?

さゆは最近これにハマってます↓
河原さゆり オフィシャルブログ-2009102910370000.jpg
ホットサンドメーカー(・∀・)

食パンに好きな具材をのせてはさむだけっ♪

さゆはハムとチーズが好きです。

朝ごはんは専らハムチーズサンド×バナナヨーグルト。

あ、ミートソースとかはさんだらめっちゃ美味しいやろなぁ~(・∀・)

それこそ、あれやな。
河原さゆり オフィシャルブログ-2009102910450000.jpg

そうそう。

昨晩の『今ちゃんの実は…』に、私がチラリと出てたみたいで。

まぁ、私は見逃したんであれですが…(・∀・)チーン。

誰か録画してないん?(笑)
(↑あつかましい上に、上から目線www)

夜中に携帯を見たら、どこの人気者かと思うくらいのメールを受信していたので

何のイタズラかと思ったら、あれでした。

まぁみんな『トゥギャ山さんに会えていいなぁ~』という内容でしたが(笑)
河原さゆり オフィシャルブログ-2009102911300000.jpg

そして、最近プチメでもたくさん質問がきている

某飲食店のCMの件ですが…

あれは、ワタシだ(・∀・)オマエダッタノカ。

1クール流れると思うので、見れた人はあれですね。

私はまだ見てないからあれやけど。

お店のHPでも見れるみたいなんで、良かったらあれしてください(・∀・)

こないだHPで見れるからという件で

事務所のパソコンで社長とマネージャー達と一緒に見てて

お腹がよじれるほど、みんな大爆笑でした(・∀・)ププッ。

私、かなりムスッと無表情ですが

あれはああゆうやつなんで気にしないでくださいねっ(笑)

イッツ・シュール!!


■11/1 全日本ロードレースin鈴鹿サーキット(KAZEギャル)

■11/3 BONITA撮影会
http://ameblo.jp/bonitaphoto

■11/7・8 スーパーGT最終戦in茂木