河原さゆり オフィシャルブログ-830441256013092.jpg
どもです。

上の画像のような感じの人がタイプなワタシです(・∀・)

そして、好きな言葉は

『メタルキングがあらわれた!
しかし、メタルキングたちは
おどろきとまどっている!』

です(・∀・)ワクワクッ。


今日は携帯をいじりすぎて、おうちにいるのに携帯の充電がなくなりました(・∀・)ドンダケー

しかも、外部との連絡はほとんど取っていないのに…(笑)

電話帳の整理と、携帯サイトで診断テストを無心でやっていたら電源が落ちました。

それと同時に日も暮れてました。

完全に暇人ですっ(笑)


診断テストの一部をご紹介します♪

皆さんも暇つぶしにやってみてはいかがですか?


ワタシ、A型なんですが

A型と言われたこともないし、A型の要素ゼロです。

めっちゃ当たってました↓
http://pttr.jp/fortune/Result/?material_manage_id=103010064&bfid=hdJcVlsWE.g-&userIdInvite=hdJcVlsWE.g-

そして、精神年齢はアラフォーでした(・∀・)わおわお。
http://pttr.jp/fortune/Result/?material_manage_id=103010006&bfid=hdJcVlsWE.g-&userIdInvite=hdJcVlsWE.g-


さてさて。

今からエルギオスとの決戦に行ってきます!!

最近やってなかったんですが、もうそろそろ勇気を出してリトライしてみます!!

まさかの全滅に備えて、ゴールドは銀行に預けたし。

装備は完全に気持ち悪い感じになっていますが、見た目にはあまりこだわらないタイプです。

中身で勝負やっ(・∀・)!!
河原さゆり オフィシャルブログ-2009102617130000.jpg

パーティは…

パラディンLv67、せんしLv58、まほうつかいLv60、けんじゃLv40です(・∀・)

I'll be back(-_☆)キラリ


■11/1 全日本ロードレースin鈴鹿サーキット(KAZEギャル)

■11/3 BONITA撮影会
http://ameblo.jp/bonitaphoto