久々に、展示会で受付のお仕事をしてきました。

4日間あっちゅーまでしたわ。

今週はぶっ通しで早起きだったので、眠り死にするかと思いました(・∀・)

私、色気<食い気<眠気です(・∀・)

ぐっすり寝たいー!!

今日の目標は23時就寝…頑張れ、私!!


しかし今日は寒かったですね。

寒くて死にかけの私に、スタッフさんがホットカフェオレを買ってきてくれました♪

会場が寒かったもんだから。

カイロがわりに…と。

優しいやんかぁ~(´Д`)ホレテマウヤロー!!
河原さゆり オフィシャルブログ-2009102414470000.jpg

さてさて、明日はいよいよcanon大撮影会です(・∀・)

大撮影会はひさびさやので、緊張します…

モデルさんが13人くらい来られるそうです!!

すっごない(・∀・)?

外人モデルさんも何名かおられるそうです!!

まぁでも、外人モデルさんからしたら

私が外人やからね。ははっ(笑)

ちょっとお天気が心配やけど、頑張ってきまーす♪

そうそう。

明日は撮影会後に、友達と今年初の鍋パーティーをするんですが

まだ何鍋をするか決まってません。

明日集まる子達で、一括送信メールをやり取りしていたんですが

全然まとまりません。

私は『わた鍋』を提案したんですが、

肝心の相方(渡辺)からは全く返事がありませんっ(・∀・)ププッ

みんなは何鍋が好きー?