すいません。

どうもすいません。


ピット指令、二週間もすっぽかしてました( ̄□ ̄;)!!

解答しよかなーと思ったら、すぐ次の指令が来るもんだから…

あ、言い訳はアカンですね。

ごめんなさいm(__)m

てことで、今回はこちら↓


レースクイーン・ブログ選手権
【Qブロ!】からの第22回ピット指令です。

お題は

『映画の秋! レースクイーンが号泣した1本を紹介!』

秋と言えば映画。みなさんが感動し、号泣し、人生に役立った映画 (恋愛からアニメ、ホラーまで何でもOK) を紹介してください。



これ、1本じゃないとアカンですか(・∀・)?

いっぱいあるねんけどなぁ~。

『ROOKIES』はホンマ号泣したしなぁ~。


でも、1番好きな映画は

『今、あいに行きます。』なんです(*´∪`*)

もうね、大好きっ!!

大切な人と観たい映画No.1ですね★☆


劇中にででくる向日葵も素敵!!

向日葵の花言葉、この映画にピッタリやん(*´∀`)ノシーー★・゜

久しぶりに観たくなってきたぁ~♪
河原さゆり オフィシャルブログ-659881245153775.jpg