まいどっヾ(・ω・)

まだ9月初旬やと思ってたら、もう17日…

どっちかゆーたら下旬やんっ!!

あ~ビックリした(・∀・)フゥ。


ちなみにこの写真は、ちょうど一年前。ロードちゃうで(・∀・)ププッ

2008.9.17のblog記事にあった写真やねんけど、

やっぱり何か食べとるなぁ…(笑)
河原さゆり オフィシャルブログ-10093556284_s.jpg
今日は告知でーす♪


まず9/20(日)は、Bonita撮影会。

詳細はこちら→http://ameblo.jp/bonitaphoto/


翌日9/21(月)は、カーズレーシングのイベントがあります!!

場所は、イオンモール伊丹テラス→http://itami-terrace.aeonmall.com/html/access/index.html

ひさびさに、カーズのコスチュームを着ますっ★☆

今回参加するサーキットレディはさゆ一人だけなので、若干心細いですが(笑)

キッズダンスやクイズのステージと、撮影会をやります(*´∀`)ノシーー★・゜

遊びに来てね~♪
(↓これも一年前の写真…懐かしい~!!)
河原さゆり オフィシャルブログ-10087314596.jpg

そして9/22・23はBonita撮影会のアシスタントとして参加しますっ(`・ω・)ノ

可愛い後輩ちゃん達のお世話係です。

お暇な方はぜひぜひ遊びに来てねっ♪


ほんでもって9/27(日)は、ひさびさのSガレージ撮影会in東京です。


さらにさらに、9/30はクイーンズパティオのライブチャット。
(昨日はホンマにスンマセン(ノД`)・゜・。)


そしてそして、10/3(土)は久々すぎるエモーション名古屋撮影会…

という件です(・∀・)


こんなに一気に告知したん初めてかも…(笑)

宜しくお願いしますっ(´ー`)ノ