河原さゆり オフィシャルブログ-o0353053010195842259.jpg
さてさて、毎週恒例のQブロ!!


今週のピット指令は、『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー06-07』にも輝いた

あの元カリスマRQ・山崎みどりちゃんからの特別ピット指令です。

レースクイーン・ブログ選手権
【Qブロ!】からの第14回ピット指令です。

「レースクイーンだけが知っているファンとの感動秘話」

ファンの皆さんと交流が持てるのもレースクイーンならでは。

私もRQ時代にたくさんのファンの方に支えられ、貴重な意見を頂いたものです。

というワケで、あなたとファンの皆様との交流をテーマに、今だから話せる感動秘話&面白エピソードを教えてください。

出題:山崎みどり




ひゃーーー!!


みどりチャンからのピット指令(*ノωノ)キャッ


ファンの方との感動秘話…


いや~そりゃもう、毎日が感動の連続ですよ。






…(・∀・)ハイ。


あかんあかん、ちゃんと答えなきゃ(笑)




RQって、なんか独特なんですよね。


ファンの人との交流が本当に多い!!


場合によっては、毎週会うこともあったりするし。


だからそれが普通になってしまうねんけど、それってよく考えたらすごくありがたい事なんですよね。


毎週会うってことは、毎週時間を作って会いに来てくれてるんやもんね。


サーキットに来てくれたり、イベントやら撮影会やらで遠方まで会いに来てくれたり。


きっと自分の荷物だけでも重いはずやのに、差し入れやプレゼントを持ってきてくれたり。


さゆが好きな物も、ちゃんと知ってくれてる。


たくさん写真をプリントして、可愛いアルバムにファイリングしてくれたり。


ブログも毎日読んでくれたり、メッセージをくれたり。


事務所にお手紙やお花を送ってくれたり…


ホンマに書き出したらキリがないけど、


いつも元気をもらってるし、すごく支えてもらってるなぁ~と思います。


だから、感動秘話や面白エピソードも


書ききれないくらいたくさんありすぎてまとまらへんっ(笑)!!


『これが一番感動したっ!!』っていうエピソードがあるんやとしたら、


きっとそれは


さゆが卒業する時やろ~なぁ~と思います(´ー`)




あっ、またこれ解答になってないかな(・∀・)?


でも、そぉゆぅことなんですヾ(・ω・)


明日・明後日とSuper耐久レースが富士スピードウェイで開催されます。


今回のピット指令みたいな質問をまたどこかでされた時、


感動秘話・面白エピソードとして紹介できるような素敵な夏の思い出を


みんなで作ろぉなっっ(*´∀`)/


明日から8月やし、気合い入れていこー!!


皆様、TEAM KRM(#21)の応援ヨロシクです!


もちろん、ROCKST☆Rを飲んで応援しましょーねっっ(*´∪`*)