おこんばんわヾ(・ω・)


昨日・今日と、marie claireさんのゴルフウェアの展示会に行ってきました。


やっぱゴルフウェア、可愛いっすね!!


で、さゆね、スポーツウェアの中で好きな小物があるんです。


それは…これ↓
河原さゆり オフィシャルブログ-090730_141054_ed.jpg

リストバンドっっ♪


リストバンドフェチです。
(なんじゃそら。)


中学生か高校生くらいの時に流行っててん(・∀・)


好きな子のつけてたリストバンドをもらって、ボロボロになってもつけていた記憶があります…


乙女っ!!ひゅーひゅーだよっっ(・∀・)!!


でも、こうゆうやり取り流行ってなかった?




で、考えてんけど


もういっそのこと


学生の体操服の一部にしたらいいと思うわ。


第2ボタンより、三年間使ったリストバンドは価値ありますよー。


本当の意味で、汗と涙が染み付いてますから(・∀・)ププッ


ただ、死ぬほど色褪せるしボロボロになってると思うけどなっ(笑)




てか、それなら結婚する時の結婚指輪。


これ、リストバンドにしたら?


めっちゃ安くつくよー(・∀・)アカン?


ドレスとかタキシードもやめて、ジャージとかにしたらいいねん!!




…いやいやいやいや、


それは嫌っ!!(笑)


ドレス、着たいっっ!!(笑)




そうそう、話しは変わりますが


ROCKST☆Rギャルのサポートチーム、再度変更のお知らせです…


何度もすいません(ノД`)・゜・。


STー1クラスの『TEAM KRM』

カーナンバーは、21。

マシンは、YASAKA MAX ADVAN PORSCHE。

ドライバーは織戸学選手、中村嘉宏選手、中山明選手ですっっ(`・ω・)ノ


皆様、応援宜しくです!!


ではでは。


今週末は、富士スピードウェイでお会いしましょ~★☆