まいど~ヾ(・ω・)



いてまえドッグをいてまおーかと思った河原さゆりです。



京セラドーム内で売っているんですが、めちゃデカいんです(・∀・)気ニナルー。
河原さゆり オフィシャルブログ-090617_183557_ed.jpg

今日は阪神、負けてしまいましたね…



ま、次は勝つっしょ♪



前向きに、明るくいきましょー(´ー`)ノ



試合は負けたけど、桜井広大選手が2本もホームランを打って大健闘でした!!



桜井選手の入場曲がカッコイイという件です☆



何ていう曲なんやろ~(・∀・)



あと、ブラゼル選手の曲もナイスです!



…何ていう曲なんやろ~(・∀・)(・∀・)



あと、ET-KINGの『ギフト』の替え歌みたいなのが入場曲だった選手がいたんですが



めっちゃ素敵ですやん♪





甲子園だと、あんまりちゃんと曲が聞こえなかったんですけど



今日はバッチリ聞こえたので、何か新鮮で良かったです(*´∪`*)
河原さゆり オフィシャルブログ-DSCF9388_ed.jpg


今日のカードはさゆもまゆも石川選手でした。



オソロ、ひゅ~(・З・)
河原さゆり オフィシャルブログ-090617_180842.jpg