まいどーヾ(・ω・)
河原さゆり★しゃかりきブログ-124418019189CD8CB482B382E482E8.jpg
…です。



キャッチコピーチェッカーというのをやってみました。
http://nameall.cosotto.com/catch/


誰がイエスマンやっ!!(笑)



こう見えても、嫌なモノは嫌と言えるタイプです(・∀・)



なかなか面白いので、電車に揺られながら他の診断もやってみました。



結婚年齢アナライザー↓
河原さゆり★しゃかりきブログ-124418028089CD8CB482B382E482E8.jpg

今年やないかーい(・∀・)!!



今年逃したらヤバイやないかーい(・∀・)ププッ



で、さゆが潜在意識的に求めている結婚条件はこちら↓
河原さゆり★しゃかりきブログ-124418098089CD8CB482B382E482E8.jpg

1位、運転免許てっっ(笑)!!



で、で、気になる赤い糸で結ばれている彼の名前は…↓
河原さゆり★しゃかりきブログ-124418092189CD8CB482B382E482E8.jpg

はい。



取り急ぎ、運転免許を持っている『しんいち』さんに会わせて下さい(・∀・)ププッ。



そして、告白シュミレーターで『しんいち』さんに告白してみました…↓
河原さゆり★しゃかりきブログ-124418113989CD8CB482B382E482E8.jpg

こらっ!!しんいちっっ!!!(笑)





この一連の流れ、電車ん中でニヤニヤしながらやってたんですが



とどめに『脳内メーカー』でブームを巻き起こしたサイトの



『あだ名メーカー』というのをやってみて、吹きました…
http://usokomaker.com/adana/


画像の添付ができないのが残念ですが、





『売れ残り二重アゴ』





という件です…(・∀・)ブハッ



気ぃ悪いわっっ!!(笑)



p.s.

ちなみに、『キャバ嬢メーカー』でのさゆの源氏名は



『コブタ』ちゃん…(・∀・)ドツイタロカッッ!!