まぃどヾ(・ω・)







『君は面接どころではないわ』がツボな河原さゆりです。



気になる方は、YouTubeで検索してみて(・∀・)







今週のピット指令は…







全日本3連覇、鈴鹿1000km4連覇、ル・マン24時間レースLM-GTクラス優勝ほか







NASCARウィンストンカップに出場した日本人初のドライバーという







レース界の鉄人☆福山英朗さんによる特別指令です!







『サーキットのお仕事で、これはさすがにツラかった! という経験は何ですか!?







忘れもしないあの日の一件をテーマに、そこから学んだ教訓も併せて教えてください』

            





ということです。







それは、忘れもしません…







2007年・SuperGT最終戦in富士スピードウェイにて…







レースが終わり、一人一缶ずつビールが手渡されました。







さゆはその年がレースクイーンデビューの年だったので







そのビールの意味がいまいちわからず…







でもなんとなく、いや~まさかねぇ?と思いながら







チームのスタッフ全員で、そのビールを片手に記念撮影をして…







『はい、チーズ!!(パシャ)』







の瞬間に、







ぎゃんっっ( ̄□ ̄;)!!











まさかのビールかけでした…







やるやろぉなぁ~とは思ってたけど、







コスチューム着たままやし







レースクイーンのさゆ達は大丈夫やろぅと思いつつも、







一応かくれて様子を伺ってたら…







もはや誰が誰かわからんくらい、みんなビールまみれになってました(笑)







さゆは隠れてたから全くビールをかぶらなくて、







ビールのストックもなくなったから安心していたら…











『さゆりん全然濡れてないぃー!!!!』











と言う声とともにピット内でドライバーさんに抑えつけられて、







ビールぢゃなく、ホースで水をかけられるという…







しかもビールならまだしも、







水道の水は死ぬほど冷たいんやでっっ(ノД`)・゜・。







11月といっても、夕方ですからー







そして、サーキットは山の中ですからー







死ぬほど寒いでー(ノД`)・゜・。











いや~、あれはマジでびっくりしました。







そして、さゆがビールかけの餌食になっていないことを大声でちくったのは







紛れも無い、チームメイトのレースクイーンちゃんだったもんだからー(・∀・)







女子は怖いなぁーということを学びました(・∀・)(・∀・)ププッ







気を抜いたらアカンです。







自分の身は自分で守りましょう(笑)

河原さゆり★しゃかりきブログ-16768388_3456643165.jpg






そういえば、来週6/6・7は鈴鹿サーキットでSuper耐久レースが行われるわけですが…







インフルの影響って、やっぱりあるんかなぁ~??







たくさん来場していただけることを願ってますっっ★☆







で、明日はクイーンズパティオ・ライブチャットでーす♪







約1ヶ月ぶり??







なんかめっちゃひさびさな気ぃするー!!







20時~23時なので、遊びに来てくださぁい(´ー`)ノ


http://queenspatio.com/







■5/31 Bonita大阪撮影会


オフ会もやります♪


詳しくはこちら↓




http://ameblo.jp/bonitaphoto/