河原さゆり★しゃかりきブログ-090519_145202_ed.jpg
怖っっ( ̄□ ̄;)!!





まぃどヾ(・ω・)



マスクが付け方次第で



こんなにも怖いものなのかと驚いた河原さゆりです。



正しい着用方法はこちら↓
河原さゆり★しゃかりきブログ-090519_145245_ed.jpg

なんか、



インフルの件で色んな話しを聞いてるうちに



だんだん怖くなってきました。



昔にやってたドラマ



『ぼくらの勇気 未満都市』を思い出しました。
河原さゆり★しゃかりきブログ-614FCCHNZYL.jpg

めっちゃ好きやったドラマやねんけど、知ってる?



大人になったら死んでしまうという、謎の感染病に侵された子供達が政府に隔離されて…



みたいな内容やったんですが。



ふと、思い出してしまいました。



懐かしい…。



それにしても、早く普通に外に出られる日が来るといいんやけどなぁ~



ずっとみんながマスクマンな生活は、堂本剛です(ノД`)・゜・。

(↑あっ、正直しんどいっていう意味らしいです…(・∀・)ププッ)





さてさて、今日からプロ野球セパ交流戦です!!



阪神vsソフトバンク★☆



今日は勝つっしょ♪
河原さゆり★しゃかりきブログ-090519_190941_ed.jpg
目…寄ってますけど(笑)



■5/31 Bonita大阪撮影会

オフ会もやります♪

詳しくはこちら↓


http://ameblo.jp/bonitaphoto/