まぃどーヾ(・ω・)



今日ゎ今年一番おとなしぃ河原さゆりデス。



だぃぶ、復活しました★☆



事務所に行ったらマネージャーが葛根湯をくれました(*´∪`*)優しぃデス…



で、かなり回復(´ー`)ノ
河原さゆり★しゃかりきブログ-090404_194508.jpg


今日ゎおうちで写真の整理をしてました。



近所の写真屋サンにSDカード持ってって、



約600枚をプリントしました…大量デス( ̄▽ ̄;)



およそ、日付順にファイリングしましたっ♪



アルバムに収まりきらなかった写真達…(・∀・)ゎぉ。
河原さゆり★しゃかりきブログ-090404_194200.jpg


また明日、アルバム買って帰ろ~っと(・∀・)(・∀・)




写真の8割が相方がらみデス(笑)



今度相方がさゆの家に遊びに来たら、



見せてぁげたぃと思ぃます(・∀・)



一日がかりでけっこぅ頑張ったので、



取り急ぎ、見せたぃデス。



早く遊びに来てぃただきたぃ(・∀・)(・∀・)
河原さゆり★しゃかりきブログ-090404_194058.jpg


さぁ、明日ゎ全日本モトクロス選手権デスょぉ~(`・ω・)ノ



今日ゎ雨やったけど、明日ゎ晴れますょぉ~に★☆