まぃどヾ(・ω・)



無事に開幕戦を終ぇた河原さゆりデス。



Feline Racingゎ、



予選下位からのスタートでしたが



最高3位まで順位を伸ばしました!!



マシンのトラブルで若干順位を落としてしまぃましたが、



結果ゎ5位入賞と大健闘でした★☆





ドライバーさんを初め、スタッフの皆様



ぉ疲れ様でしたぁー(*´∀`)/






開幕戦とぃぅことで、



取材が多くてバタバタだったので(←絶対関係なぃ。)



ギャルオンステージ…台詞かみました(・∀・)



かんだどころか、記憶飛びました(・∀・)ゎぁーぃ。



メッチャ焦ったし!
メッチャ焦ったし!!
メッチャ焦ったしぃ~!!!



次からちゃんと練習しときます…チーン。





それから、



今日会ぃに来てくれた皆様ありがとーぅ★☆



差し入れもぃただぃて嬉しかったデス(´ー`)ノ



おいもぽっくるもあるしぃー(・∀・)!!カンゲキッ
河原さゆり★しゃかりきブログ-090329_132226.jpg


そして、



こんなのもぃただぃちゃぃました♪
河原さゆり★しゃかりきブログ-090329_132731.jpg


ぁりがとぅござぃます~!!!!



相方(背番号72)と観に行かせてぃただきます♪♪






ほな、



次回ゎ6月の鈴鹿でぉ会ぃしましょう(`・ω・)ノバーィ。
河原さゆり★しゃかりきブログ-090329_165544_ed.jpg