まぃど、ぉこんばんゎヾ(・ω・)



自分の声の大きさに、戸惑ぃを隠せなぃ河原さゆりデス。





チャット、ぉ疲れっしたぁ~!!!!



遊びに来てくれた皆様…アリガト(・∀・)!!



今日のお共ゎカテキン緑茶♪

河原さゆり★しゃかりきブログ-090325_195456_ed_ed.jpg


同じ場所で美月えりチャンもぃてて…



盗撮しました…(・∀・)ゎぁーぃ。

河原さゆり★しゃかりきブログ-090325_194604.jpg


でね、



チャットに遊びに来てくれてる人ゎ知ってると思ぅねんけど



最後に抽選で1名様に動画のプレゼントをしてまして…



その動画を休憩中とかに撮ったりするんデス(´ー`)ノ



で、えりりんが休憩中に動画を撮ってる最中に



さゆゎチャットでしゃべり倒してたんデス…





そしたら、



えりりんの動画で



えりりんのしゃべってる声を殺すくらぃの勢ぃで



さゆのしゃべり声が…(・∀・)チーン。



どんだけ声張っとんねんっっ!!





…えりりん、動画撮り直してました(笑)



ゴメンね~(ノД`)・゜・。

河原さゆり★しゃかりきブログ-090325_230454_ed.jpg
↑前髪、早くえりりんくらぃに伸びへんかなぁ~(・∀・)





てか、blogに『さゆパンマン』って書ぃたせぃで、



チャットでだぃぶイジられました…(・∀・)ゎぁーぃ



さゆパンマンの中身ゎ何なん?って聞かれて、



面白ぃ答ぇ、全く思ぃつかず…無念。



何か良ぃ案あったら、教ぇてくださぃ(笑)



ほな、おやすみぃ~(。・ω・)ノグンナイ…