まぃどーーヾ(・ω・)



昨日、街を歩ぃてぃたら



『パンパンッ!』と手を叩く音が聞こぇたので



顔を上げてみると、



『ゃぁ(。・ω・)ノ〃』とぉ友達が…





…わしゃ、犬かっ(笑)!!





反応したさゆもさゆデスが、せめて名前を呼んで下さぃ(・∀・)ププッ



何だか、加藤ミリヤの『LALALA feat.若旦那』を思ぃ出しました…



目を見て私の名を呼んで~♪って歌詞…まさにっっ(・∀・)ソレ。





ぃゃぁ~皆様、



WBC観ましたかぁ~!?



最後まで手に汗握る戦ぃでしたっっ(>_<)



トイレにも行けませんでしたっっ(>_<)(>_<)



ただ、まさかの延長戦の為



待ち合ゎせ時間が来たので



途中からワンセグ観戦(←必死。)





…日本っっ!!






勝ちましたぁぁー!!!






WBC二連覇デスっっ!!!!



きゃーきゃー★☆★☆






7回表の片岡選手の盗塁と



イチロー選手の盗塁アシスト&バントヒットが素晴らしく、



それに続ぃて中島選手のヒット…



繋ぐ打線……!!



さすが、Worldデス!!



ベンチに戻った選手ゎ全員とハイタッチ、



そして大興奮の解説の方…



みんなみんな、素敵すぎました(*´∀`)/






ただ、何と言っても



やっぱりイチロー選手ゎ凄かったデスね!!



延長10回表の2アウトの場面デスょ。



ランナーを2・3塁に置ぃてのイチロー選手の打席…



なんとっ!!



さゆのワンセグが圏外にっっ!!!



(・∀・)チーン。



圏外脱出したら…



ゎぉゎぉ☆



イチロー選手が走ってるゃぁ~ん!!



3-3が5-3にっっ(ノ∀≦*)ノ゛



原監督率ぃる、全29名の侍Japanの選手の方々…



完全に素敵でしたっっ!!!!





ただ、9回表の中島選手が放ったショートライナーを



韓国の選手がダイビングキャッチをしたシーン…



これも敵ながら素敵でした!!





WBCの『C』が何なのかすらうろ覚ぇだったさゆデスが、



これだけTVで観てぃると



かなりルールとかも覚ぇられました★☆



5月末にゎ映画『ROOKIES』の放映と、



もぅすぐプロ野球も開幕するし、



野球、熱ぃぜっっ!!!!!!



楽しみすぎるょねー(●´∀`)ノ゛

河原さゆり★しゃかりきブログ-090324_132311_ed.jpg



あっ。



取り急ぎ、



相方に背番号72を着せなくてゎ…(・∀・)(・∀・)ふふっ。





p.s.
明日ゎクィーンズパティオライブチャットです(・∀・)



遊びに来てね~ん♪