まぃどーヾ(・ω・)



カップラーメンを食べ終ゎってから



後入れ調味料に気づく、河原さゆりデス。



一番悔しかったのゎ、



どん兵衛の後乗せ天ぷらを忘れて完食した事…



涙がチョチョ切れました(笑)





今日ゎひさびさにネイルチェンジしました♪



恋に効くカラーゎ、やっぱりPinkでしょ(*´∪`*)
河原さゆり★しゃかりきブログ-090323_125631.jpg


それょり何ょり、



今日のWBC、日本やりましたねっっ!!



先頭バッターに、まさかのホームランを打たれて



どぉなる事かと思ったけど…



さすが侍デス(`・ω・)ノ



打たれたら、打ち返す。



まさにシーソーゲームでしたねっっ!!!!



そして、



ぃょぃょ明日ゎ決勝の韓国戦デス★☆



ひゃ~っっ!!!!!!