まぃどヾ(・ω・)



さゆりんご、もとぃ、河原さゆりデス。



さゆりんごって呼ばれてたとぃぅ件…(・∀・)ナツカシィ~

河原さゆり★しゃかりきブログ-16768388_2489527991.jpg


あっ。



さゆりんごで思ぃ出したのがこちら↓





明日、世界が滅びようとも

私は今日、りんごの木を植える


宗教改革家、マルチン・ルターの言葉と言われています。

最近では映画、感染列島としてももちいられてます

明日、世界が終わります。りんごの木を植えるなんて無駄な事かもしれません。

食べられもしないのにと笑われるかもしれない。

馬鹿馬鹿しいと怒られるかもしれない。

無意味なことはせず、もっと自分のことしたらと言われるかもしれない。

だけど、いつかその木は実を付けるかもしれない。

実は熟し、地に落ち新しく木が育つかもしれない。

そうして新しく命は宿っていく…

たとえ、今は絶望の中にあっても、遠い未来に、かすかな希望を見い出すことが出来るかもしれない。

この世に約束された明日はない。でも希望の明日はある。


もし今日が、悔しくて、苦しくて、落ち込んで、躓いたとしても、明日は光輝いてるかもしれない。

大切なことは希望をもつこと。

駄目だと決めつけないこと。

だって明日は誰にもわからないのだから。





まぁなんと深ぃぉ言葉…



最近こぉゆぅの好きデス(´ー`)ノ



で、



こんなん見つけました(・∀・)



名言占ぃ

http://e-kinnnikutaka-11.bom-ba-ye.com/



ちなみにさゆにぴったりの名言ゎ…



『諦めたらそこで試合終了だょ!』



らしぃデス。



ベッタベタゃんかぁ~



スラムダンク~(笑)



ぃゃぃゃ、馬鹿にしたらぁかん!!



これゎ超名言デスょね★☆



皆様も是非やってみてねっ(。・ω・)ノ〃





さぁ、間もなく



WBC日米決戦デスょ!!



ゎくゎくサンゃぁ~ん♪



ほな、グンナイ…(●´∀`)八(´∀`●)