まぃどヾ(・ω・)



今日ももれなく河原さゆりデス。



昨日、駅前でおっちゃん二人がこんなやり取りを大声で…



おっちゃんA『もぉ~腹いっぱいゃし無理やって~』

おっちゃんB「じゃあ食べんでえぇからいこ~」

A『無理無理~ホンマにもぉ入らへんからぁ~』

B「わしももぉ入らんよ~、だから行くだけ行こ~や」

A『あかんて~、もぉパンパンやぁ~』





…さゆ、



行こか(・∀・)?





結局、食べに行ったんかなぁ…(笑)



何食べたんゃろぉ(・∀・)キニナルゥー






そんな私の昨日の晩御飯ゎ、



一昨日の残りの材料で作ったパスタ。



一昨日ゎトマトソースにしたので、



昨日ゎクリームソースにしました★☆

河原さゆり★しゃかりきブログ-090319_134900_ed.jpg


いつもゎクリーム系のパスタの時、生クリームを使ぅねんけど



一応気を使って、低脂肪の牛乳で…(・∀・)



しかし、パスタ好っきゃなぁ~(笑)





さてさて、



WBC速報っっ!!



只今、4回裏・韓国の攻撃。



2-1で日本リードですっっ!!!!