まぃどヾ(・ω・)



今日も間違ぃなく河原さゆりデス。



昨日、勝手に相方の真似しました↓
河原さゆり★しゃかりきブログ-090316_190410.jpg


鏡も同じの買ったった(・∀・)



そしてオロソの55ステッカー、



貼り方ゎさゆの方が完全にイケてるので



どや顔してやりました(・∀・)
河原さゆり★しゃかりきブログ-090317_162542_ed.jpg



そぅそぅ、



素敵な言葉を知りました。



『頑張れ』でゎなく、『顔晴れ』



意味ゎ

"無理ゎせずとも、顔が晴れる(笑顔になれる)ように…"

だそぅデス(´ー`)ノ



それ、メッチャ素敵ゃんかー★☆



『頑張れ』って、時にゎプレッシャーになったり



重く感じてしまったり、



逆に安っぽく感じてしまったりする難しぃ言葉ゃなぁと思ぃます。



特に活字にすると、気持ちゎ伝わりにくぃし。



ただ、『顔晴れ』ゎ良ぃと思ぃます♪



…『顔腫れ』と違ぅでー(・∀・)マチガエタラアカンデー






そぅいぇば



うちの相方、



今日ゎ風邪ひぃちゃってるみたぃで…



心配デスやんかぁ~(ノД`)・゜・。





相方愛、けっこぅ強ぃので



メール無精なさゆでも



相方からのメールへの返信ゎ迅速かつ丁寧に対応します(・∀・)



絶対、さゆが送ったメールで終わります(・∀・)(・∀・)



そんなん返さなんでいいから、と怒られたこともあります(笑)ドンダケ…



電話もあんまり自分からかけるタイプでゎなく、



かかってきてもすぐに出るタイプでゎありませんが、(←それゎ出なあかんやろ…www)



相方にゎ…かけるし、取ります(・∀・)ププッ



そしてつぃに、



相方へのメロディーコールだけ分けたりもしてぃます(笑)






てゅぅか…



何なん、誰なん(・∀・)?



彼氏なん(・∀・)(・∀・)?



逆に、さゆがまゆの彼氏なん??



(笑)





ま、とにかく



早く相方の顔が晴れるょぉに…



早くしゃかりき元気になるょぉに…



顔晴れ~(*´∀`)/