まぃどヾ(・ω・)


やっぱりあの人が好きな、河原です。

天才だと思ぃます。


…いや、天然(・∀・)?


その人とゎ、もちろんこの方↓
河原さゆり★しゃかりきブログ-savannayagi-2008-02-06T11_30_32-1.jpg
サバンナ・八木チャンです。



思ぃ返せば、

相方と意気投合したのも



八木チャンの話で盛り上がったからでゎなぃか…


とさぇ思ったりもしてます(・∀・)


昨夜の『人志松本のゆるせなぃ話4』で


『干支』につぃてぉ話しをされてぃました。



「ね・うし・とら・う・たつ・み、までいくのに、
うま・ひつじ・さる・とり…って、

こっからガチで覚ぇんと駄目じゃないっすか?」


…わかるぅー(笑)!!!!


『ねーうしとらうーたつみー』って

勢いでいけるもんねぇ。



てか、目の付け所が神デス(・∀・)


『ガチ』の使ぃ方も面白すぎて、ヤバぃ(・∀・)(・∀・)


で、


『たつ』だけ『竜』で、架空の生物だから
干支を全部、『たつ』に合わせて架空のものにすれば良ぃと…



「か・つ・ね・ゆ・たつ・ち、がえぇかなと思って。」と。


かっぱ・つちのこ・ネッシー・ユニコーン・たつ…(笑)


で、最終の八木チャン案の干支(十二支)ゎ…


「かっぱ・つちのこ・ネッシー・UFO・たつ・地底人・鬼・イエティ・半漁人・人魚姫・火星人・サンタクロース。」



サンタクロース(・∀・)!!でたっ。


ヤバイですね、神デスね。


最初、『ゆ』ゎユニコーンって言ってたのに

UFOってなってるし(笑)

ちなみに八木チャンゎサンタクロースが良ぃそぅデス(笑)

干支・サンタクロースて…(・∀・)ププッ



他にも、


今回の八木チャンゎ神的発言満載でした。


見逃した方、


是非どなぃかして観てほしぃデス(笑)

『人志松本のゆるせなぃ話』、DVD出てほしぃなぁ~♪


あ、そぅぃぇば今夜のSMAP×SMAPゎ
SPEEDが出るみたぃやねっ(*´∀`)/スキスキー

楽しみやんかぁ~♪


…てか、どんだけTVっ子やねんっっ(笑)