まぃど、河原さゆりデスヾ(・ω・)


今朝のニュースと相方のブログで知った件↓



『1985年の阪神リーグ優勝の際に興奮したファンに投げ込まれ、

行方不明となっていた「ケンタッキーフライドチキン道頓堀店」(現在は閉店)

の看板人形「カーネル・サンダース」が10日、

投げ込まれた場所から約180メートル下流の

同じ道頓川「新戎橋」(大阪市中央区)付近で見つかった。

阪神ファンの間で、

日本一になれない原因として24年間語られてきた

“カーネル人形ののろい”が、ようやく解けるときが来た!!』



・・・そぉなん??


そんな事があったん??


優勝したのに、


カーネルさんゎ川に投げ込まれて


かわぃそぉやったね・・・(涙)



昨日ゎ上半身だけだったのが


今日の捜索で下半身も見つかったょぅで・・・


よかったよかった!!!!



完全に、カーネル人形の呪ぃゎとけましたね♪

  

今シーズン、タイガースから目が離せませんっっ!!




・・・で、その目が離せなぃ理由がもぅひとつ。


ミラクルが起きました。




うちの相方、渡辺まゆ氏。


以前自身のブログに、


自分の名前の由来ゎ真弓監督でぁると書ぃてぃました。

(※相方の本名ゎ『真弓』)



その時ゎ気づかなかったのデスが、


こなぃだコンビニで相方と立ち読みしてぃたら


何気なぁく見てぃた雑誌に


こんな写真が・・・↓

河原さゆり★しゃかりきブログ-2009030722430000.jpg


阪神の真弓監督デス・・・(・∀・)


背番号72・・・(・∀・)(・∀・)



あれ?


あれれ??



72・・・


どっかで見覚ぇのぁる数字・・・


はてはて(・∀・)??





・・・あぁぁぁぁーー!!!!!


まゆのBirthday(7/2)やんかぁぁー!!!!




コンビニで大爆笑でした(笑)




スゴなぃ?スッゴなぃ??


まゆの両親、スゴなぃ(・∀・)??


しかもこの件を父親に言ったら、


『やっと気づぃたか~』と言ってぃたそぅ。


まゆパパ、おもしろすぎるやんかぁー!!!!




はぃ。


決まりました。



今年ゎ相方に『72』のユニフォームで


甲子園に応援に行ってもらぃます・・・(・∀・)ププッ。



さゆゎ、真弓阪神を全力で応援しますっっ★☆


マユミラクルッッ!!あると思ぃますっっ!!!!




さてさて、告知が遅くなりましたが


明日ゎクィーンズパティオさんのライブチャットです♪


遊びに来てねぇ~ん♪♪


http://queenspatio.com/