まぃどヾ(・ω・)



言ぃたぃことの半分も言ぇなぃ河原さゆりデス。うそ。



60%くらぃ言ぇてます。




ぉしゃべりゃけど、



肝心なトコロゎ言ぇなかったりするので損します。



照れ屋デス、乙女デス・・・(・∀・)ププッ




なんで急にこんなコトを言ぃ出したのかとぃぅと・・・



なんだかゎかりませんが、



朝からこの歌が頭から離れなぃんデス・・・






言ぃたぃことも言ぇなぃ


こんな世の中じゃ 


・・・ポイズン♪






・・・まさかの反町隆史デス。Greatだぜっ(・∀・)!!






今日からファンデを変ぇてみました。



最近、好きデス。



ジルのコスメっっ♪

河原さゆり★しゃかりきブログ-090303.jpg


女の子ゎ、こんなん好きデスょねぇ♪



さゆもイチオー女子なので、



コスメとか集めだすと止まらなくなります。





ジルのコスメゎ容器がメチャ可愛ぃんデス。



これでメイクをしてぃると、可愛くなれる気がするんデス♪





ちょーどファンデがなくなったので



これを機に、ジルのファンデに変ぇました★☆シアワセー。





最近、気分転換しまくりデス。





髪の毛も切ったし、



髪の毛の色も変えたし、



前髪も切ったし。




・・髪の毛だけやんっっ!!(笑)




でも、ちょっと前の写真と見比べると



だぃぶ短くなったなぁと思ったょ☆★



↓メッッサ長かったなぁ・・・
河原さゆり★しゃかりきブログ-10130345106.jpg



ま、



また伸ばすケドなっ(・∀・)(・∀・)