河原さゆり★しゃかりきブログ-090228_153022_ed.jpg

まぃどまぃどヾ(・ω・)



ひさびさに前のりした河原さゆりデス。



東京、寒ぃぜ(・∀・)







今日ゎ社長とマネージャーと一緒に、



『神戸コレクション』に初めて遊びにゆきました☆



モデルちゃん達が死ぬほど可愛くて、



死にかけました(笑)






Specialゲストが、Specialすぎて



社長と二人で叫びました(笑)キャー






中でも一番ゎ土屋アンナさん…



素敵すぎました(ノ∀≦*)ノ゛







さてさて、明日ゎフェスタソーレ撮影会だぃ♪



晴れますょぉに…★☆