河原さゆり★しゃかりきブログ-090222_170824.jpg
まぃどヾ(・ω・)



今一番欲しぃ物ゎ…



『あご。』



河原さゆりデス(笑)






シャープなフェイスラインを夢見てぃます(・∀・)



誰か、くださぃ(・∀・)(・∀・)






写真ゎ撮影会でぃただぃた物。



双子みたぁーぃ(*´∀`)/



鏡って面白ぃよね~★☆







そぅそぅ、



再来週の大阪撮影会ゎ



誕生日オフ会もあります♪



結局、去年みたぃにカラオケとボーリングになりました★☆



で、去年ゎボーリング優勝者に私物Presentをしましたが



今年ゎ何をぁげょぅかなぁ~♪



何がイイと思いますか(・∀・)?



また明日、クイーンズパティオさんでチャットもぁるので



遊びに来られる方にゎ、色々相談させてねー♪